バルビレッジに乾杯

バルビレッジ~barvillage~ 管理人ラバァとクマー達とペンギン村のスローライフ
フリースペース
 ・「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。     ・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
僕も晴れてハヤブサ村のイカ軍団に加入~。みなさんとても優しくていい方ばかりです^^ブログでお世話になってるべべさんにも会えたし( ̄ー ̄)昨日はハヤブサ村にCASTさんが遊びに来る日・・。僕はイカBUSツアーにも参加させていただきました(喜 9時半前にCASTさんのお宅に到着ー。なのに・・・10分待ってもCASTさんがあらわれないo(TヘTo) という事で違うCASTさんのお宅に移動=3予想通りたくさんのクマーが集まってまして…パネルに入れなかったり、途中で動けなくなった・・・。家の中のほうが安全だったりして・・・笑
 20061024210602.jpg
フリーズで落ちてしまう方も多くて・・・。CASTさんのお庭に元々アイテムが多いので、10クマー集まると、いつ落ちてしまうか分からない状況…。奇跡?的に僕は動けなくなるだけで落ちませんでしたが・・・。いつも楽しいブログを更新しておられるポポチョさんにも会えたし・・・と、画面にはいつの間にかCASTサンバさんが!!
20061024210538.jpg
遅れてスミマセンとお詫びまでしていただいて・・・。(o*。_。)oペコッこちらこそ大勢でおしかけてスンマセンでしたー。お別れの後最初のCASTさんのお家にもう一度お邪魔しました。すると、CASTさんが居るではありませんか(・c_,・。)vカボチャを被ってスナックの上に立っていただきました(*゚‐゚)
20061024210629.jpg
乾杯イベントも無事終了し、たくさんのクマさんとお喋りもできて楽しかったです。))ゝω°))べべさんによると次のBUSツアーも計画中…ということで(ムフフ 楽しみに待ってまーす!!

イカBUSツアー。楽しそうだと思われた方はポチットお願いします(o*。_。)oペコッ↓
^^ 

今日はとても暑かったですね(A;´・ω・)アセアセ
今日は他の人をビックリさせようとお化けを用意しました。20061017230857.jpg
ちょうど木の下に2匹居ますよね^^ミッシェルマイたんと協力して、お化けを浮かせて見ました<( `∀´)>反応は…あんまりこわくなかったみたいです。o(TヘTo)驚いてくれたのはralph君だけでした…。他の友達も待ってようと思ったんだけど…幽霊って重いっ。疲れるので、もうヤメル事にしました(⊃ω⊂`o)
20061017230913.jpg
僕はオレンジのゴーストよりもピンクの方が欲しかったなぁ~。なんて思ってます。まぁ当たりで貰えただけでも良かったし、文句は言えないですけどね( ̄ー ̄)エヘヘ
お風呂に入った後、パート君の家に勝手にお邪魔してしまいました。(パート君ごめんなさい)何故かって?そりゃーもちろんこたつがあるからですよぉー。いやぁ暖かいのなんのって…ホッコリして帰ってきました。フフ
20061017230931.jpg
ね?あったかそうでしょ?

こんなこたつで、あたたまりたいと思ったらポチッとお願いします↓↓
^^ 
お久しぶりです^^ところで・・・20061011225846.jpg
これはなんですか?ハロウィンは2005の再販で終わるものだとばかり・・2006ヴァージョンなんて考えてませんでしたo(TヘTo) くぅ
20061011225903.jpg
しかも2005ヴァージョンより可愛い・・・。((*´∀`*))ッポ 絶対欲しかったので頑張って、げん玉のポイント貯めて500ムギチャージしました。(めちゃ頑張りました 笑)前チャージした時の100ムギと合わせて600ムギになったので3回。もちろん全部ハロウィンしました。今回はダブらなければ全部欲しいナーと思ったので運にまかせつつ・・・ガチャリガチャリと・・・結果は・・
20061011225915.jpg
ヤッター(ι´Д`)ノダブりなしで全部可愛い。しかもツリーは当たりアイテムだったので黄色ゴーストもついてきて・・・最高にシアワセでした・・・。まだ整理してませんがツリーはクリスマスにも使えそう・・・。なんて考えてウットリ((*´∀`*))ッポ
ちょうどfoxもらえるキャンペーンしてますよね?後1000ムギチャージすればもらえるんですけど、ポイントは追いつかない。o(ToT;):アゥアゥアゥって事で近いうちにファミリーマート行ってウェブマネーに1000円交換予定。(お金が減っていくよー)ハロウィンはみんなでパーティーだー。なんて一人で妄想中( ̄ー ̄)ニヤリッ
あーでもパーティーしたいナー。僕はもちろん誰かがもらったお菓子を横取りする役・・・<( `∀´)>エヘン お菓子をよこせー。

㊦↓こんなパーティーでも参加したいという方・・ポチット両方お願いします。↓
^^ 
パネルが秋色?に変わって4日ほど経ちました。どうでしょうか?慣れました?お友達や他の方のブログを見てると評判はあまりよくないみたいで・・・そりゃぁコレですもんね・・13.jpg

おかげでお庭のアイテムが全然合わなくなりまして…今日一生懸命模様替えしました。で僕なりに頑張った結果20061007234924.jpg
なんとも言えないですよ(苦笑 他の人の庭見てるとだんだんと真似みたいになってくるので、できるだけ見ないようにしようと思ってたんですけど、どうしてもアイデアがわいてこないんで前と少し似た感じの庭になってしまいました∑( ̄Д ̄;)。
パネルの色がまた微妙でしょ?だからアイテムも置きにくくて・・・大苦戦でしたね。来年繰り返されなければいいのですが

20061007234933.jpg
お友達の反応がとっても気になりますね。不評だったら、もう模様替えなんてしません。笑
ずっとなんにもない庭で過ごしてやります。<(  ̄ ≧ ̄)> フン



おまけです。20061008001121.jpg

お庭造り中に物置き場として使用したralphのお庭。気付いたらこんな事に・・・こっちも考えないとなぁ。悩みのタネはなくなりませんね

こちらもポチッとお願いします^^
涼しくなった今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?ここ一週間ほど仕事が思ったよりも忙しく帰ったらすぐ寝る・・・みたいな日が続いておりまして今日やっとバルビにインできたしだいであります。
ブログの更新が止まった事については…。
明日は中秋の名月ですね。といっても雨のようで…お月見は諦めないといけないかもしれないですね・・・。パネルが秋色?に変わり模様替えが必要かもしれません。(x_x) 今日は、ミッシェルマイのお宅にお邪魔しました。すっかり模様替えしてびっくりしちゃって・・・。20061005234158.jpg

すっかりお月見モードのお庭でした^^でもそろそろ家の兎も片付けようと思ってるので寂しくなりそうです(⊃ω⊂`o)泣

そしていよいよビッグイベント!!ハロウィンのカプセルが登場!!!/・・・と思ったら内容は去年と一緒。おまけアイテムでごまかしみたいですね・・・少し期待してたんですけど。まっ我慢してクリスマス待ちますー^_^

↓ブログランキング。ポチッとお願いしますね^^


